ママのランチ交流会、親子で楽しむイベントもこちらが優先です! | 日本初!歌のお母さん、あきゆみこ~全国乳幼児親子専門出張コンサートご依頼受付中~

日本初!歌のお母さん、あきゆみこ~全国乳幼児親子専門出張コンサートご依頼受付中~

親子の絆を深めるために、ママ達が笑顔になれますように。
親子&園児向けのコンサート、子育て講演。
心も体も元気になる「わくわくコンサート」のご依頼!
日本全国受付中です♪

●ママのランチ交流会、親子で楽しむイベントもこちらが優先です!

こんにちは。

日本初!歌のお母さん、あきゆみこです。

毎日、子育てお疲れ様です。

子育て中にこんな風に感じることはありませんか?

・赤ちゃんとの遊び方がわからない

・毎日子供と一緒だと煮詰まってしまう

・子連れで楽しめることはないか

・毎日寝不足でイライラしてしまうことがある

・気軽にお話できるママ友が欲しい




これはまさに私が長男の赤ちゃん時代に感じていたことです。


まず。

赤ちゃんがこんなにも「寝ない」ものだと思っていませんでした!

夜中の細切れ睡眠、自分の時間がもてないもどかしさ・・・・


そして長男が7ヶ月で所沢に引っ越してきてきました。

知り合いも当然いないので気軽に喋る相手もおらず。

二人で家にこもっていたために鬱々としてしんどかった時期もありました。

可愛い子供の赤ちゃん時代をもっと外に出て楽しめればよかったのにと今から振り返ると思います。


そんな子育て奮闘中のママを応援したい!との想いから子育てが楽しくなるイベント情報などのメルマガを無料で不定期で配信しております。

0歳から参加していただけるコンサート、ママ友作りのイベント、親子で楽しめるイベント、プレイスポット、絵本などのご紹介をメルマがから優先的にご案内させていただいています。

ママのランチ交流会、クリスマスイベントもこちらにご登録の皆様から先にご案内しております。

「パン教室でリトミック」のイベントはメルマガの読者様で即満席となりました。




携帯やパソコンに直接届くので、忙しい子育ての合間でも読めちゃいます。

また所沢小手指リトミック教室「ひよこらんど」教室日程のご案内は、メルマガから先にご案内しております。

ヤフーメールやホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいですので

フリーメールを使う場合は迷惑メールにならないよう受信許可をお願いいたします。


「子育てが楽しくなるメルマガ」(無料)配信希望の方はこちらからご登録をお願いいたします