​真実


ここ何日か

レプリコンワクチンの情報を

検索するために


DuckDuckGo

という検索エンジンを使ってみた


Googleだと知りたい情報が

出てこなかったから


Xでも出てくるけれど

他にも

知りたくて


まずは

情報を集める


DuckDuckGoだといろいろ

出てきた


検索結果のパーソナライズを

してないから

フィルターがからない。


ありのままの世界が見える

これ

結構大事


真実をしっかりと見抜けるように

真実を見つけられるように


考えてみれば

僕は子供の頃から

真実を知りたかった


なぜか

とても苦しかったから


今、その苦しかった理由は

ある程度分かった


それは

僕が自閉症スペクトラムだから


生き辛さを感じていた

だから僕は真実を求めた


なぜ、僕は自閉症スペクトラムを

選んで生まれてきたのか

僕はそれを問い続ける


そこに

とてつもない

贈り物があるからだ


僕の使命がそこにある


僕の人生は

たくさんの過ちがある


なぜ、そのような

たくさんの痛い失敗のある

人生を作り出したのか


僕は真実を問い続ける


そこには

とてつもない恩恵が

降り注いでいるから


レプリコンクチンという

危険なものを

選ぶ日本


レプリコンワクチンは

世界でどこも認めてない

というほど危険


その日本に生まれてくることを

選んだ


その現実の

とても深いところにある

真実


その真実

答えは

必ず現れる


ありがとうございます😊


今回の記事が良かった、

と思う人は

いいね


とフォロー

をして頂けると

嬉しい☺️です


読んで頂きありがとうございます😊


青空 和尚