人生に涙😢あり笑い😆あり

苦しい😣こともあるし

嬉しい☺️こともある。


怒る😤こともあるし

優しい気持ちになることもある

その一つ一つが僕にとっては大事だ


一つ経験するたびに

僕は視野を広げていく

新たな想いが生まれる


進化するのだ

生まれ変わるのだ


失敗😔したな、と感じた時

後悔した時

過去はやり直せない


今はやり直せる


そして気がつくと、

僕自身が変わっているのだ

一つ経験するたびに


色が変わる

波動が変わる


一つ味わうたびに

感謝する


一つ飛び込む度に

僕の色は混じり合う


一つ感じるたびに

僕は広がっていく

今日もありがとう


この瞬間にありがとう




紫陽花は色を変えていくそうですね。

一昨日見つけたこの紫陽花。

綺麗😍


ありがとう


青空 和尚