今日は休みなのでブログを書く。


のんびりしてるので、好きなことしてる。


身体のケアして、

のんびりバスに乗って

風景を眺めて、  


動画で勉強。

新しい情報を集める。


おしゃべりを楽しむ

妻と一緒にいられる幸せを味わう。





この歌の気分。


仕事の日は、

とにかく業務をこなすことに追われる日々

できるだけ良い形で


みんなが幸せになれる様に

アドバイスを貰ったら

それに忠実に。


そろそろ目標を設定する時期が来た。

なんか良いアイデア思いつくだろうか。


休みの日は、明け方目が覚める

その時に仕事のアイデアが思いつく


僕はできるだけ

休みの日は仕事を持ち込まない様にしてる

でも、意識の中は気になってること


おかしなところをピックアップして

答えを教えてくれる


問題をすぐに察知してくれる

ありがたい




今日も残りわずか。

生きていることに感謝

ご飯を食べられることに感謝


ブログを書ける事に感謝

皆さんも素敵な夜を🌉

青空 和尚


P.S.仕事がある日は朝から晩まで働いてるので

休みの日は身体のケアを最優先してるおねがい