前々回の記事で少し書きましたが
先月の末に基本情報技術者試験を受験いたしました。ダウンダウンダウン


昨日、合格発表があり、お陰様で合格しておりました。

嬉しかったのと感謝の気持ちを表現したくて書いております。

ありがとうございます😊
本格的に勉強を始めたのが6月末でした。

独学で勉強しようとしていたのですが、妻からアドバイスをしてもらい、誰かのサポートを受けた方がいい、と。

そこで、ネットで調べて、金額と実績とサポート体制でアイテックのスタンダードコースを受講しました。

2ヶ月の短期間でしたが、困った時には質問させて頂き、

効果的な学習法を教えていただきその様に勉強しましたら、困難だった科目Bも高い得点を取ることが出来ました。

本当にありがとうございました。
また、別の試験を受ける時には、アイテックさんのコースに申し込もうと思います。



アイテックの書籍教材📚

大変ためになりました


独学の時に役立った参考書


みなさん、たくさん、たくさん

ありがとうございました😊


今回、本当にみんなに助けてもらいました

感謝しきれないです♪


ありがとうございます♪

恩返ししたいです。

ては、また


青空 和尚