🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇



カレーに入ってると嬉しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


えー、なんだろう?
ワクワクするなぁ。
カレー好きだから、

何入っていても嬉しいけど〜
ゴロッとした野菜がたくさん
いろんな種類

入ってると
嬉しいなぁ〜
幸せな気分だ^ - ^

さて、
今日も
俳句^ - ^↓


俳句^ - ^

 

 

今朝も起きたら

寒くて

今日はお仕事休みなので


布団から出られず

二度寝した

春来ないかなぁ


楽しみだなぁ

待ち遠しいなぁ

お願いします


でも、今はお昼になって

ポカポカあったかい。

日がさしてきて


あたってるところは

暖かくて

気持ち良い


ありがとうございます

幸せだ

そう言えば


武田双雲さんのブログで

感謝の話を書いていたのを

思い出した↓


武田双雲さんのブログ


今日はいろんなことに感謝して過ごそう^ - ^
そして、昨日の記事でも書いた
エイブラハムの

言ってる
自分自身との繋がり
を作る↓

Daily Quote 自分との繋がり

 

 

このDaily Quoteから

アファメーション

言霊を作りました


私は私自身を楽しませる

私は私自身を喜ばせる

私は私自身と繋がる


私は私自身でいる

私は私自身を楽しむ

私は私自身を愛する


いろいろ言葉を変えながら

昨日から唱えてみたら

仕事はとっても楽で


疲れなかったですね。

不思議と。

あと、なんか世の中が


輝いて見えました。

ありがとうございます♪

これも続けてみようと思います。


この話は

詳しく

この記事に書いてます↓



この言霊は、

いわゆる

自分軸の言霊にもなりますね



妻が作ってくれた

鏡餅ゼリー第二弾

ゴマの味がして


とっても美味しい〜^_^

ありがとうー

幸せだ〜


幸せ感じる

欲しいもの

引き寄せるツール↓


幸せになる、欲しいものを引き寄せる、目醒めるよ

このブログに

来てくれて

ありがとうございます😊


青空 和尚{emoji:005_char3.png.おねがい}