🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇




ケーキバイキング行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何回かあるねー
楽しいよねー
幸せな気分になる。

ありがとうございます♪
今日も俳句↓


俳句^ - ^

 

 

やはり

今年に入ってから

冬至を越えてから


何かが違う。

広がっていて

リラックスする


あるいは

感じるセンサーが

より繊細になり


すぐに

自分の方向転換ができるように

なってきた。


感情のナビゲーションが教えてくれる通りに

違う方向に行ってるのを

すぐに察知できて


望む方に向き直せるようになってきた。

自分が望むものは

なんなのか


明確になってきた。


ありがたい。

今日もリラックスしていこう

よーく感じて


身体の感覚も

よく感じて

今日は


朝から

身体がいろんなサインを

送ってくれていた。


ありがとう

無視しないで

よく感じてあげよう。


川の流れに乗っかって

ぷかぷか浮いていこう。

そして


信頼しよう

リラックスしつつ

感情のナビゲーションが


導いてくれる方向に

舵を切っていこう。

すべての流れが


豊かさとなって

僕に流れ込んでいる。

僕は


抵抗するのをやめて

価値判断するのをやめて

ぷかぷか浮いてみようと思う。


新しいことに出会って

戸惑っても

それも手放して


浮いてみる。

流れに身を任せるんだ

信頼


僕がするのは

内なる存在と調和すること

それだけ


そうすれば

後は

引き寄せの法則が


完璧な

展開で

すべてを配置して


すべてを手配して

すべてを組織してくれる

僕はその展開を


驚きをもって楽しむ

お〜‼️

すげ〜❗️


楽しもう

驚きをもって

僕の知らないところで


知らない方法で

宇宙は用意してくれている。

任せてみよう。


信頼して

どんな展開になるのかワクワクする

僕はインスピレーションを受けとる


そして

それを行動してみる

この世界は


驚きに満ちている。

コロナが始まる前

僕はこういう世界が


来るとは

想像もしなかった。

でも


心の奥深く

内なる存在は

知っていたようだ


すべてを見通す視点

それは最適で

完璧なルートを知っている


完璧な展開。

知能指数で言うと

ものすごい高いんだろうな。


そして

面白いことに

どのルートを選んだとしても


その瞬間から

また、

最適なルートを導いてくれる


いつも

完璧なのだ

だから


間違いようがない

もう一つリラックスしよう

もう一つ楽しんでみよう


僕は

この世界に

それを体験しにきたのかもしれない


いろんな選択肢がある中で

自分で選んで味わうという体験

そして


また自分の

願望が生まれ

創造が始まる


そして楽しむ。

もっと自分が創ってる

ことを自覚したら良いのかもしれない


そうしたら

もっとリラックスして

味わうだろう。


そしたら

次の瞬間はもっと選べる

もっと意図して。


どんどん自覚が増していく。

目醒めるとき

生まれ変わるんだな、


と思ったことを書きました↓



リンゴのコンポート

妻が作ってくれた

レーズンと


イチヂク、プルーンの

ブランデー漬けも入ってる

美味しい^ - ^


ありがとう😊


リラックスするためのツール↓


幸せになる、欲しいものを引き寄せる、目醒めるよ


今日も読んでくれてありがとうございました

青空 和尚^ - ^