昨日は、奥さんとお出かけラブ

気の向くままに散歩。

それと、大切な書類を大切な場所に送るために、ポストを探しておりましたキョロキョロ

すると、懐かしい郵便ポスト📮がびっくり


お〜おねがい

東京なのに、まだこの様なポストがあるとは…

感動🥺

この書類を投函するには相応しいポスト📮

ありがとう😊

そして、お気に入りのカフェ☕️に。


静かな、懐かしいBGMが流れていて、店主さんの作り出すお店の雰囲気が、リラックスできる。

デザートが美味しい🍰

ドリンクも美味しい🥤

そしてリーズナブルなお値段ウインク

今日は、


この中から、花畑牧場カタラーナのスイーツセット650円


ドリンクは


の中からチャイティーラテ


最高の組み合わせ爆笑

じっくり味わってから、そもそもカタラーナって何だ?

この美味しい食べ物は…

ってことで、Google先生に聞いてみました照れ

確かに似てる。

でも何かが違うキョロキョロ

カタラーナは小麦粉などを使うのに対して、
クリームブリュレは粉類を使わないんだって。ウインク

キャラメルが好きで、あのキャラメルソースを焼いた味がたまりませんね照れ

ありがとうございます😊


そして、もう一つ気に入っているのが、このお店に置いてある本。

一番気に入ってるのが、この本。



そして、お気に入りのページはこちら💁‍♂️


かっこいい〜!

孔子、ありがとうございます😊


そうだ!

今週の並木良和さんのラジオ放送で、気分が落ちた時のワークを紹介していて、とても良かった。

ですので、皆さんも是非、やってみてくださいねおねがい




このお気に入りの本は

いろんな使い方が出来ますおねがい

例えば、今の自分にピッタリのメッセージを教えてください、

と宇宙にお願いして、目をつぶって、ピンときたところで開くと、


お〜おねがい

まさに、自分にピッタリおねがい

今、

と言う時を、大切に、素晴らしいものにしていきます。

この瞬間を大切におねがい

ありがとうございます😊



この後も、いろいろ楽しい経験をしましたおねがい

いろいろな、お気に入りのものを書きましたが、

一番大切で、愛しているのは奥さんですね。

昨日も、今朝も、いつも、
素晴らしい時間を、今を、人生を、全てを分かち合ってくれて、本当にはありがとう😊

青空 和尚おねがい