本格的に入院の準備を始めました!!

足りないものもちらほらと……


お昼過ぎに小児科の先生から

PCR陰性でした。と連絡があり

娘は泣いて喜んでました。

私も大丈夫だろうとは思ってましたが

ほんのちょっとだけ怖かったです。

良かったーー


午後からは近くのショッピングモールへ。

足りないものを買いたしながら

色々見て、夜ご飯にガパオライス

を食べました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

母の日って事で(*´m`)イシシッ

娘の吐き気もなくて食欲も出てて一安心!!


KALDIで買ったキウイジュース

おいしかったー!!


今日も胎動が凄かった!!

なんて動きをしてるんだい!?って

思うような動きまで……


娘は最近私のお腹がどんどん大きくなる事や、

胎動を感じるようになって赤ちゃんに

ママを取られちゃうかも

っていう、不安が凄いみたいで

ことある事にギューをしたり、

後回しにせずに話を聞いたりするように

しています。

産まれたらきっとママよりも

赤ちゃんの事が気になって仕方ないと

思うんだけどなー