今日で予定日までLAST100日です!

朝から娘がお腹の写真撮ってくれました♡


しかし少し気持ち悪いため朝ごはんは

食べるのやめて、白湯ときなこ牛乳で

我慢をして、娘学校へ。


少しして1時間ほど横になろうと思ったら

30分くらいで産院から電話。

何事かと出ると先程こちらからお電話

来ましたでしょうか?という謎の電話。

いえ、来てないです。と答えたら

大変失礼致しました。と。

間違い??気持ちよく寝てたのにー!!


仕方ない……用意してお昼食べて

友達が働いてる古着屋さん覗きに行って

一緒に帰りながら娘待ち伏せー

ママの顔見付けて走ってくる

娘がかわゆすー!!


今日はなんだか左胸がツーンとしたり、

ちょっと痛みがあります(›´-`‹ )

これも準備段階なんだろうけど。


赤ちゃんは今日もモゾモゾしてましたー

蹴ったりとかの突発的なものより

モゾモゾ系が多い赤ちゃんです。