最近撮った写真は

 


先日の日曜日は

母の日でしたね


我が家は

誰も…

何も…

気にしてないので


自分へのご褒美は

自分ですることにしました😭


ということで

去年から

大好きな紫陽花を

購入することにしてます



そして

今年購入した紫陽花は

こちら











綺麗でしょ?


小さめの

ブルー系のあじさいです


そして

このあじさいの名前が

こちら





「てててまり」


というではありませんか!!


じぇじぇじぇ!

ならぬ

ててて!とは


速攻買いました😊


テテペンなら

絶対買いですよね〜




こんなにキレイで
花より花っぽい人
なかなかいないよね~😌


「ててて」とは

埼玉の方言だそうで

使い方としては

あまちゃんと同じ

「じぇじぇじぇ」と

同じみたいですね


この紫陽花

こぶりな

可愛らしい

花で


色味も

まだこれから

変化するのかなと思うと

楽しみです!


テテのように

可愛らしく

艶やかで

魅惑的な

紫陽花を愛でて


今週も乗り切りますよ~


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する