オープンマインド | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

無理せず、自分らしくいれて、それが受け入れてもらえたら最高ですよね。


最近一人でいて普通にしていて、話かけられたりすることが多くてびっくりです。
みんなよくあることなのでしょうか?
ちょっと前の自分なら絶対なかったと思って。

特に多いのは電車の中でのルート案内。
そして道を歩いてたら道案内w
さらにこの間喫茶店で、いわゆるヴルートゥースってやつです、ワイヤレスのキーボードでiphhoneに文字打ちをしていたら、隣のおばさんから「何してるんですか?」って。
話をきくと、パソコン画面が無いのに何に向かって打ってるんだろうと疑問に思ったらしく。もちろん丁寧に教えて、ipadは持ってるって言ってたので、鞄のなかからipadも出して説明してみせて。。

無意識に出ていた「話しかけんなよオーラ」が無くなったのでしょうか?
それともただ年取って落ち着いて来ただけなのでしょうか?

ちょっとおっさんになっただけとは思いたくないので、成長したということにします。w


さて今週末ついに34回目のワンマンライブです!!
また新しい新曲を発表します!!!

ぜひ今の私を!!

《秋山祐樹ワンマンライブ》
2011年6月から月1で続けてきたワンマンライブ。ピアノとギターで弾き語るシンプルなライブです。
今月で34回目。毎月の新曲発表もあります。


【日時】4月19日(土)Start19:30~22:00 

【場所】bar YaYa ebisu
    渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階 

【地図】http://goo.gl/maps/z8jsW
【料金】¥2,000(ワンドリンク付き)


ご予約は直接メッセージ、もしくは
from_j_urayasu@yahoo.co.jpまで!



シーユー!!!