4月4日bar YaYa ebisu〜復活スタバライブ | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

先日4月4日恵比寿bar YaYaでのブッキングライブ参戦してきました。
マスター、TRICKARTさん、C starさん、ありがとうございました!
TRICKARTさんのメイク半端ないです。
民族的な衣装にドレッドヘアの男の方とピンクのロングヘアーの女の方の2人組。
着ている衣装は衣装なのかなと思ったら「これで家に帰ります」と。さすが!
音楽も独特な世界観があってまた新たな刺激もらいました。

C starさんは同い年。めちゃくちゃキーの高いイケメン中本京介君。
羨ましいハイトーン。ポップ感溢れる楽曲。そして何より羨ましい関西弁の温かく人懐こいしゃべり。
悔しいけど、オレのオレによるソウルももちろんはみだしてきました。

セットリスト
オレソウル

指先のロマンチスト
春の公園
はみ出しソウル

あざした!!

なかなかお知らせする余裕がなく、今日になってしまいましたが、1年ぶりスタバライブ復活します!

4月6日(土)15:00~、17:00~(各30分程度)
スターバックスコーヒーアトレ新浦安店

スターバックスコーヒーアトレ新浦安店オープン7周年を記念して、ミュージックライブをお届けします。
ピアノとギターの弾き語りで、さくら(独唱)、春よ来い、など春の名曲からアホールニューワールドなども演奏します!
オリジナルもいつもと比べると少しですが歌います!

お時間ある方ぜひお立ちより下さい♪

暴風雨なんか、、、来るもんか!!
春よ、、、、来い、、、、

シーユー!!!