3月29日 ~20回目ワンマンライブ終了! | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

ワンマン無事終了しました!

ご来場下さった皆様、マスター、そしてサポートしてくれた嶋崎君本当にありがとうございました!

20回目のワンマンライブは全曲祭りということで、持ち曲ほぼ全曲むちゃなメドレーにしながらもお届けしました。
全31曲!

嶋崎君のパーカッションのサポートで大分曲が盛り上がり演奏側としても1人と2人の違いの大きさを改めて認識しました。
もっと練ってやれたらもっと良い演奏になる気がしてならないです。
その為に自分磨きにも拍車をかけ、またお願いしようと思います!!
簡単にいうと、楽しかったということです(笑

セットリスト

1部(秋山祐樹with 嶋崎雄斗)

終わらない歌


ホットなサマー


夕焼け


春の公園


お誕生日おめでとう


優しさのゴミ


2部(メドレーと供に)


やさしい歌



ギターソングメドレー (tadatada in 東京~ロックバンド~学生~コーヒーと君と僕~


       一期一会~25~TryFly~悲しき主人公~70億分の1~新宿にて)


パパとママは幸せ者


あなたから誰かへ


ピアノソングメドレー(愛をあなたに~小さなラブソング~酒を飲んで歌を歌おう~


            友よ~夢見心地~ 聞き飽きた言葉でいつものように前を見れる歌 )


はみ出しソウル


指先のロマンチスト


歌いたいになりたい


オレソウル



ど~ん!

本当にありがとうございました!!


そして次回はいよいよ春の新曲祭り!

これはヤバいです。何がヤバいって、まだ一曲もできてないからですw
この1ヶ月で5~6曲増やすっていうんですからこれは今まで月1ペースで書いて来た僕にとってはかなりの挑戦です。

ぜひ、新たな一歩、4月に新曲誕生の瞬間一緒に見守ってくれませんか?
もちろん今までの曲もお届けします。
今までのワンマンライブ+新曲祭り!
そんなイメージです。

それでもいつでも100%でお届けします。
ぜひお楽しみいただけると思います!

オレのオレによる世界の為の新曲祭りを~♪


一つお知らせです。
来月からbar YaYa ebisuの価格が改訂されることで、僕のチャージも¥2,000ワンドリンク付きになることになりました。
それだけの物を提供できるよう精進致しますのでどうかご了承いただけたらと思います!早速次回は新曲をたっぷりとお届け致します!


《秋山祐樹ワンマンライブ※新曲満載》
【日時】4月27日(土)Start19:30~22:00 

【場所】bar YaYa ebisu
    渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階 
【地図】http://maps.loco.mobile.yahoo.co.jp/maps?lat=35.64656212&lon=139.71212239&title=%93%8C%8B%9E%93s%8Fa%92J%8B%E6%8Cb%94%E4%8E%F51%92%9A%96%DA12-7%8E%FC%95%D3
【料金】¥2,000(ワンドリンク付き)


おねしゃす!

シーユー!!