ご挨拶。 | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

今年もたくさんの方々に秋山祐樹を聴いていただけて本当に感謝感謝の一年でした。

そして2012年は、シンガーソングライターとしての活動以外にも、講師としての活動や様々な演奏会へ出させていただいたり、色々なことに挑戦した一年でした。
何より元気に一年間活動出来たことが本当に幸せでした。

しかし先日のワンマンライブ以来、疲労からくるお腹の風邪でここ2日下痢に悩まされたのは誤算でした、、、笑
関係者の方々最後、ご迷惑おかけしてすみませんでした。

来年はこの一年の活動を活かし、やれる限りを尽くし、歌うたいとしての秋山祐樹をもっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと
アピールする一年にしたいと思います!

月並みな言葉ですが、どうか来年もよろしくお願いします!

それでは皆様良いお年を!

精一杯の誠意と感謝とソウルを込めて

シーユー!

秋山祐樹