取り急ぎご報告!ワンマン終了! | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

無事今年最後のワンマンライブ終了しました!
本当に皆様に支えていただいて今年も歌い切ることができました。
今日は最後かなり苦しい声でしたが、歌える事の幸せをかみしめながら最後までやらせていただきました。
本当にありがとうございました!
そしてどうぞいや、どうか来年もよろしくお願いします!

ワンマンライブ来て下さった方にお配りしたお品書きよくみたら結構誤りがありました汗
申し訳ありません!
こちらのブログでセットリスト、またアップします!
取り急ぎ感謝の気持ちを全力でこちらの挨拶でかえさせていただけたらと思います!
本当に皆様、ありがとうございました!

シーユー!!