本当に間空いてしまいました〜がワンマンライブ無事終了!本当にありがとうございました〜!からの〜 | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

この前ついにiphoneからもブログを投稿できる技をやっと取得したのですが、なかなか指が動きません(笑

でもこのブログにて改めまして感謝の気持ちを。
先日11月22日無事ワンマンライブ終了致しました。
皆様本当にありがとうございました!

今月はまた新たなタイプの名曲?かな?にしたいな?が誕生しました。

セットリスト!

終わらない歌
酒を飲んで歌を歌おう
春の公園
夕焼け
やさしい歌
25
あなたから誰かへ
優しさのゴミ


恋をしたら
クリスマスイブ(カバー)
歌うたいになりたい
パパとママは幸せ者
小さなラブソング※初披露新曲
はみ出しソウル
友よ
オレソウル

以上17曲!
まだまだ自分の課題は色んな面で沢山ですが、一つずつ丁寧に来てくれた人とつながれる瞬間をライブというカタチで、これからも届けていこうと思います!
ので、どうぞ私をよろしくお願い致します!!!!

来月はワンマンライブは12月28日(土)!!!
もう年末もいいところですね!今年はアツく秋山祐樹で締めくくりましょう!

弾き語りですと、最近の曲もそうですし、自分のイメージとしても歌をしっかり届けるためにゆったりとしたタイプの曲がなかなか多くなってしまうのですが、今度は少しばかり自分の曲をバンド編成で歌う機会もございます!

そちらは
【日時】12月8日(土) 19:00 open / 19:30 start

【場所】船橋ミライシアター空(JR船橋駅より徒歩3分、京成船橋駅よりダッシュ15秒)

【料金】¥1500 + 1drink 
【出演】マリンビート!秋山祐樹
主催のマリンバの友人嶋崎雄斗君と音楽工房ピアスタ代表の神力佑一郎さんともドラム、ピアノ、歌&ギターでの編成でのスペシャルライブも行いますので、どうぞお楽しみに!

そして
【日時】12月7日(金) 19:00 open / 19:30 start
【場所】bar YaYa ebisu
【料金】¥1,500(ワンドリンク付き)
【出演】はたのようじさん 
                おぐまゆきさん 
                秋山祐樹( 20:50~21:20) 
                山本優作さん 

エーンド
地元浦安で未就学児も家族と一緒に楽しめるクリスマスコンサートに出演します。
<ピュアホワイトクリスマスコンサート4>
【日時】12月15日(土)13:00開演
【場所】浦安市文化会館大ホール
【料金一般1000円、中学生以下500円(さくらメイト各100円引き)、ファミリーセット(4席同時購入)2800円
【出演】巽祐子氏(ピアノ)、秋山祐樹氏(声楽)、栗林美智瑠氏(声楽)、沼田絵恋氏(フルート)、大村芽衣氏(バイオリン)、白佐武史氏(チェロ)、橋本慎一氏(コントラバス)、南山光徳氏(ダンス・振付)、いるか合唱団、洋一郎氏(司会・音楽監督)

今年初めて僕は出演しますが、チケット売れ行き好評のようです!
只今絶賛稽古中です。温かいクリスマスコンサートになること間違い無しでしょう!

そして12月最後はワンマンライブで締めくくります!
ついに師走にはいりますね!
今年も個人的には着実なステップアップは少しずつですができていると思っています。
来年のことも見据えながら最後師走、師匠以上に駆け巡りたいと思います!!

ではでは

シーユー!!!!