11月17日 GINZA TRILL | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

 無事終了しました。

初出演でしたが、つないでくれた北川さん、ママさん、共演者の勝田さん、コムロさん、どうもありがとうございました!

グランドピアノのある雰囲気あるお店で気持ちよかったです!

セットリスト
オレソウル
酒を飲んで歌を歌おう
春の公園
歌うたいになりたい
恋をしたら

歌うたいになりたいの所で、グランドピアノではみ出しソウルをやろうか悩みましたが、完成度的に怖じ気づきやめました(笑

ライブが終わったあとは来店されていたお客様の伴奏させていただいたり、ママさんの伴奏させていただいたり、初見でほんとガクブルでしたが、なかなか今までしたことない体験させていただき、勉強になりました。
もっとスマートにやれるようになりたいものです。

本当にありがとうございました。

次回はいよいよこのライブです!!!本当に皆様!ぜひ!!

《秋山祐樹ワンマンライブ》
【日時】11月22日(木)Start19:30~22:00 

【場所】bar YaYa ebisu
    渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階 
【地図】http://maps.loco.mobile.yahoo.co.jp/maps?lat=35.64656212&lon=139.71212239&title=%93%8C%8B%9E%93s%8Fa%92J%8B%E6%8Cb%94%E4%8E%F51%92%9A%96%DA12-7%8E%FC%95%D3
【料金】¥1,500(ワンドリンク付き)

しこいですが厚かましくも今月はお誕生日月ですので、プレゼントにライブの予約、、いかがでしょうか!笑

うん、コメント欄もしくはfrom_j_urayasu@yahoo.co.jpまで!

ではでは

シーユー!!