もう1週間経ってしまいましたが、、 | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

月1恒例ワンマンライブ無事終了しました!
来て下さった方々本当にありがとうございました!

今回は昼間に別件で千葉でのジャズライブをやってからのライブでさすがにヘトヘトで声が限界でした(><)
しかし20曲をなんとか歌いました。
まだまだ修行が足りないですね。

『25』というオリジナルソングがあるのですが、この曲で2ヶ月連続で弦を切ってしまい。。どうしても気合い入ってしまうのですが、技術と感情のバランスが歌もですが特にギターはまだまだ精進しなければなりません!

ワンマンライブのセットリストは来ていただいた人のみに『お品書き』としてお渡ししています。なのでここでは控えさせていただきます。
ぜひ1度実際に来て聴いてみていただけたらと思います。

今日は実際に目の前で聴いてもらえるというあるデモテープオーディションに参加してきましたが、なかなかテープでソウルを伝えるのは難しいのでしょうか。
もっとインパクトが無いといけないと学んだナイトでした。
やっぱりライブを頑張らないと、ライブで魅せなければならないと。
でもデモテープも上手く作れないとやってけないと!

ん~でも
『歌が上手いのが邪魔してメロディが残らないっていうのが怖いんだよね』っていう意見はよく分からない!
絶対条件やんけそんなもん!って思ってやってきてますから。
たとえ億が一このブログを評議員の方が見たとしても意見はかわりません。
僕の声は曲を邪魔するような声じゃ絶対ないから。
曲をもっと良く聴かせるように歌わなきゃならない部分はまだまだ伸びしろあるけど、曲に勝ってしまうような歌ではまずないから。

まだまだ頑張ります。頑張れます。頑張ってもがいても最高の笑顔でね!

しかし眠いです(笑)

今月もライブ、コンサート少なめですがぜひまた見ていただけたら嬉しく思います!

6月は3本!!
※Pick up Live!(ワンマン!)
【日時】6月22日(金) 19:00 Open 19:30 Start (最大22:00まで) 
【場所】bar YaYa ebisu 
    渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階 
【地図】http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E6%81%B5%E6%AF%94%E5%AF%BF1-12-7&lat=35.64656212&lon=139.71212239&ei=utf-8&v=2&sc=3&datum=wgs&gov=13113.4.1.12.7【内容】月一ワンマンライブ!ギターとピアノによるシンプルな形での弾き語りライブ! 
    毎月恒例新曲発表も!濃厚な2時間弱でございます!! 

【日時】6月27日(水) 19:30START (出番は20:50~21:20)
【場所】bar YaYa ebisu
渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階 
【地図】http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E6%81%B5%E6%AF%94%E5%AF%BF1-12-7&lat=35.64656212&lon=139.71212239&ei=utf-8&v=2&sc=3&datum=wgs&gov=13113.4.1.12.7【内容】30分オンステージのブッキングライブ!この日はアツい出演者ばかりです!

【日時】6月30日(土) 13時開場 13時半開演(入場無料)
【場所】千葉生涯学習センター
【地図】交通アクセス(地図)
【内容】アシスタントとしてお世話になっている音楽教室KSミュージックの演奏会に出演します。クラシックとポップス両方を1ステージでお楽しみいただけるようなステージを披露します。


ぜひどこでも気軽に遊びにいらして下さい!
各会場では2012年3月23日リリースの1stデモCD『終わらない歌』(4曲入り¥500)も特別販売致します!!



ではでは

シーユー!!!