ワンマンライブ終了!! | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

遅くなりましたが、改めて感謝申し上げたいと思います!
今月はワンマン史上最多のお客さんに来ていただいて本当最高の時間でした。
ありがとうございます!!!

新曲も無事2曲増えまして、こちらも史上最多の18曲を演奏しました。
なんとか声ももちまして、本当に体力がつきました。
もちろん曲順マジックもありますが(笑

一人でという制限が自分ではなかなか苦しいと思う事もありましたが、一人だからこその自由も多いにあるなとも思うのです。
だんだんそんな一人でできること、やりたい事が具現化できているので、足りない部分を補いながらどんどん歌い倒していきたいと思います!!

ワンマンのセットリストは来た人だけの秘密とさせてください。
次回もお楽しみに!!

そう、次回は5月27日(日)19:30~22:00(最大)
場所はbar YaYa  ebisuと決まっております!!

要チェックでございます!!

そして今週はもう1本ライブがあります!
そんなホームbar YaYa  ebisu にて4月28日(土)19:30START
出番は20:50~21:20です!
1熱しさん
2ごう!さん
3秋山祐樹
4高林准多さん

30分間の濃縮なステージをお届けします!

まだ余裕あります!ぜひメッセージかコメントかfrom_j_urayasu@yahoo.co.jpまでメールか連絡先ご存知の方はそちらに一報下さい!

30分間噴火し続けるステージをお届けします!

ではでは

シーユー!!