The Borsalino~月1ワンマンへ | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

アメブロ密かに本当に密かに始めたのですが、『ブログ見たよ』の一声は本当に嬉しいです。
がしかし、誰かに見られてると思った途端すごい色んなこと気になり始めて書きたい事が書けないようになるまで自分を勝手に自分で追い込んでしまいそうなので、誰も見られてないという体のもと誰かに見てもらえるようになるために書いたる!、的な気分で書かせていただきます(笑

面倒くさいやつですね(笑

でも誰もみてない体ですから、いいんです(笑

昨日は無事にThe Borsalinoの4ヶ月ぶりのライブ終了しました!
ハプニング発生するも、猪塚さんがソロ曲でつないでくれて本当助かりました~。
サンキューでぇす。(本当は反省してます)
初共作オリジナルも楽しんでいただけたようで良かった~。



セットリストです。
Give me back my wig(Hound Dog Taylor)
猪塚さんオリジナル×2曲
いいたい事はそれだけ(ウルフルズ)
言わなきゃ良かった(オリジナル)
Got my mojo working(Muddy Waters)
I Can't Turn You Loose(Otis Redding)

見に来てくれた方々本当にありがとう!!
The Borsalinoは不定期でまたやります!
また見てね~!!

そして今日は7月に自分が出演予定の公益財団法人浦安市施設利用振興公社主催のUスタイルを見に行って来ました。
2009年10月から毎月1回のペースで開催される街のアーティストを紹介するイベントです。
今日のゲストは森田浩平さんというミュージカル俳優の方で一人芝居と弾き語りの歌を聴かせていただきました。
とてもいい大人~な雰囲気で会場の皆さんも引き込まれる感じでした。
音響や照明もこだわっていて良い雰囲気でした。
新浦安駅から歩いてすぐの会場です。
オレも自分らしい良い回にしたいぞ~!
詳細決まりましたらまたアップさせていただきます!

そして!そして!そして!
日付変わって明日!!

ワンマンライブがやってきます!
(最近こんなに字の大きさ変えれるのしりました笑)
4月21日(土)19:30START(予定)~22:00(最大)
at  bar YaYa ebisu
渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階

【地図】http://maps.loco.mobile.yahoo.co.jp/maps?lat=35.64656212&lon=139.71212239&title=%93%8C%8B%9E%93s%8Fa%92J%8B%E6%8Cb%94%E4%8E%F51%92%9A%96%DA12-7%8E%FC%95%D3 
【チャージ】1500円(ワンドリンク付き)
言うまでもない。それはただ一人の男の挑戦である。

ギターとピアノと歌。秋山祐樹のオリジナルソングを弾き語りというシンプルな形でお届けする。ライブです。
昨年6月から必ず毎月1度行ってきたこのワンマンライブ今回で11回目でございます。
はじめの頃はカバーソングも多数おりまぜていましたが、今となってはほぼオリジナルソングで構成できるようになりました。
それもそのはず、毎月必ずこのワンマンライブで新曲を発表すると勝手に決め勝手にやってきたからです。

今月もまた新たな1曲できました。もしかしたら2曲。
お届けします。

皆様のお越しお待ちしております!

まだ間に合います。
ご予約はこちらのコメント欄かfrom_j_urayasu@yahoo.co.jpまで連絡下さい!
ではでは

シーユー!!