牛肉の八幡巻き風サラダやら鰯と豆腐の梅煮やら。 | 笑顔の食卓♬ fourth seazon

笑顔の食卓♬ fourth seazon

美味しいお酒と美味しいお食事。
人生最大のテーマです。
美味しいは 幸せだね。
愛しいは 幸せだね。






私 は




最低 だ。




離婚




切り出して おいて




荷物整理




と いう




隠れ蓑 で




別れた 夫 に




会いに




行っていた。






彼 を




弄んだ に




等しい。











*牛肉の八幡巻き風サラダ
*鰯と豆腐の梅煮
*春雨サラダ
*明太子焼き飯










*牛肉の八幡巻き風サラダ







*鰯と豆腐の梅煮







*春雨サラダ






*明太子焼き飯









今 の 状態で




彼 に 会う




と いうこと  は




期待 を




持たせる こと




で しか ないのに。





ちゃんと 




終わらせ なくては ならず










私 も 彼 も




離れて 生きていく と



いう 現実 に



向き合わ  なくては ならず。






脳みそ 




フル回転 させても




路 は 定まらない  けれど




もう




前 だけ 見よう と





決めたじゃ ないか。






独り を




怖がる 必要 は



ない。




私 の





無限大 を




信じよう
感動泣き