オオサカオクトーバーフェスト2015 in 長居公園~夫婦の危機。 | 笑顔の食卓♬ fourth seazon

笑顔の食卓♬ fourth seazon

美味しいお酒と美味しいお食事。
人生最大のテーマです。
美味しいは 幸せだね。
愛しいは 幸せだね。





今年 も やってきました。




『オオサカオクトーバーフェスト』






...別居中 の


夫 と 2人 で。










別居 始めて




1週間 で




ビールビール 飲みにくる 夫婦。









ほんで



「乾杯~っ」  ...って




何 に やねん




と。




ちなみに




ビールジョッキ は




デポジット制。





ビール 1400円 + デポジット 1000円




最初 の 支払い は




ちょっと びびる。




(グラス 返したら 返金される。 お土産 に 持って帰っても OK。)








昨年 も 思った こと だけど



酒好き



多いのね。




老い も  若き も




カップル も  夫婦 も




グループ も  親子 も






大盛況。









旦那さん の 選んだ おつまみ




フィッシュ&チップス。








2人 なら 




十分 な ボリューム だけれど




もちろん




お値段 も それ 相応。








この日




お隣 の カップル と




意気投合 して




おつまみ 分けて もらったり




ビール 注ぎあったり





屋外 と いうのも 手伝って




やっぱり 開放的 で




こういう イベント は




これも また




魅力 なんだよねヾ(@^▽^@)ノドキドキ










楽しい 時間 は




束の間 で




この後




『私 の バッグ 紛失 した やんか』 事件



勃発。






なんとも




後味 悪い




週末 デート。





不穏 な 空気 




濃厚 に なって




今後 の 関係性 が




ますます




揺らぐ バカップルかお




(注:バッグ は 見つかりまして。)