【お一人様ディナー】しゃきしゃき♡素麺かぼちゃの中華冷麺風。 | 笑顔の食卓♬ fourth seazon

笑顔の食卓♬ fourth seazon

美味しいお酒と美味しいお食事。
人生最大のテーマです。
美味しいは 幸せだね。
愛しいは 幸せだね。






旦那さん 出張で




お一人様 ディナーカトラリー




こんな 時 は




お惣菜 なんかで




済ませても 良いんだけど。




冷蔵庫冷蔵庫 に




食材 



溜まってるんだよねガーン









*水餃子
*トマトと卵といんげんの炒めもの
*素麺かぼちゃの中華風冷麺








この量



一人分



じゃないよな...。





会社帰り に




病院 寄って




1時間半 待たされて




ものすごく



お腹 



空いてたのよね。






*水餃子



市販 の もの 茹でただけ笑



下に 茹でた レタス ひいて



食べるラー油・水餃子のたれ・葱 たっぷり の



ソース 回しかけて~。






*トマトと卵といんげんの炒めもの



旦那さん 



いんげん 苦手 なんで



こういう 時に 使っておかないと で。



味付け は 



シンプル に



鶏がらスープ と 塩こしょう。




ふんわり の 卵 と



熟した トマト が 旨~いヾ(@^▽^@)ノドキドキ






*素麺かぼちゃの中華冷麺風



しゃきしゃき の



素麺かぼちゃ に



水菜 たっぷり のっけて



蒸し鶏・キムチ・ポン酢・ごま油・ラー油・すりごま



合わせた たれ で



冷麺風(-^□^-)ラブラブ



サラダ感覚 で



さっぱり ペロリ。








一人 だと



気まま で



好きに 過ごして



良い と 思うんだけど



だらしな~く なってしまうのは



ちょっと ね。





まぁ



だから



一応



きちんと 生活 送ろう と



戒めて は いるんだけど。






飲み過ぎるの 


どうにか ならんやろか。




そして



今夜 も



お一人様かお