旦那さんレストラン【美味しんぼ】アレンジ☆東坡肉カレー煮込。 | 笑顔の食卓♬ fourth seazon

笑顔の食卓♬ fourth seazon

美味しいお酒と美味しいお食事。
人生最大のテーマです。
美味しいは 幸せだね。
愛しいは 幸せだね。





週末


朝 起きたら




肌荒れが


超 


悪化。







コンタクトレンズを


はめられないくらい



涙 が

腫れあがって


顔が


真っ赤かー に染まって。



気を

失いそうになってねこ・きぜつ





もう

かれこれ


1ヶ月以上


肌荒れが


治らない(ノ_-。)




これは


女子 には

かなり


きつい。



女子 では

ないかも 

しれないけれど



きつい。




せっかくの 3連休も


気が晴れず


どこにも 


出掛ける気に なれず。



またしても


引きこもり。



この週末は


静養を


一番に。





3連休最終日


旦那さんと 一緒の休日。



お昼前に 起床したら



旦那さん レストランディナー

開店。




笑顔の食卓♬akiyoshizu


笑顔の食卓♬akiyoshizu



買い物買い物 も 終えて


「俺が 旨いもの作ってやるから

ゆっくり 休んどきヾ(@^▽^@)ノラブラブ







もうねぇ...


涙 でちゃうじゃんほろり




笑顔の食卓♬akiyoshizu



でね。

座って

ワイン白ワイン 飲みながら



肌荒れ 


ケアしながら


感謝 ばかりだよ(/ω\)...





笑顔の食卓♬akiyoshizu


笑顔の食卓♬akiyoshizu



一緒に

作った 餃子餃子



何だか

最近

毎週 食べてる気が。




まあ でも


我が家の餃子


美味しいから( ´艸`)ドキドキ






笑顔の食卓♬akiyoshizu



以前


旦那さんが 作ってくれた

海老のクルトン揚げ


の 



not クルトン 

but 生パン粉 バージョン





海老エビの 

ぷ~りぷりっ が


たまんないんだよね。


レシピは こちらから↓どうぞおんぷ



Cpicon 【ぷりぷり♬】海老のクルトン揚げ。 by akiyoshizu










笑顔の食卓♬akiyoshizu


笑顔の食卓♬akiyoshizu



こちらは

トンポーローの カレーバージョン。



Cpicon 【美味しんぼ】アレンジ☆東坡肉カレー煮込 by akiyoshizu




旦那さんの 

お得意料理きゃー




トロトロに

煮込まれた スペアリブ。




絡むカレーが たまらないのっ(-^□^-)seisei








だらだらと


ひたすら


だらだらと






テレビテレビ☆ も 見ずに




2人で

飲みながら



しゃべり続ける 休日。



贅沢な

過ごし方だね星






笑顔の食卓♬akiyoshizu



〆は


ししゃもししゃもししゃも




ぷ...かお




やっぱり


変わってるわ...


我が家の 旦那さん。







お陰様で



肌荒れ も


少し 良くなったよほわり。




笑顔と


美味しさと



愛情と


元気


いっぱい いっぱい


有難うね感動泣き