イベントバナー

 

 

#️⃣ひまそらあかね氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまそらあかねさんを応援しただけで、異常な脅迫まで受けているなんて、

本当に石丸さん支持者のやることは酷すぎます。

誰を応援しようがその人の自由なのに。

 

 

 

 

そういえばわたくしは岩下の新生姜を昨日買って、

早速食べています(*^▽^*)

パッケージが可愛いですし、美味しいです♡

 

今日のおうちごはんは米粉のカレーライスにしようと思います。
刻んでカレーのお供にします((o(^∇^)o))
らっきょうも見つけたら買いたいです(๑╹ω╹๑ )
これから作るので、まだ写真を撮っていませんm(_ _)m
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまそらあかねさんが夕刊フジに大きく載りましたよ((o(^∇^)o))

夕刊フジ買ってみたかったな。

 

 

 

#️⃣ひまそらあかね氏