イベントバナー

 

 

    

わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

 

 

 こんにちは(*^▽^*)

 

 

 #️⃣ひまそらあかね氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論買って応援したいです(o^^o)

うちでは必ず生姜を食べていますし、生姜は身体を温める作用に漢方にも使われたりするので、

いただいております( ^ω^ )

 

 

こちらは部長のしんじの研究小屋さまの御記事を貼らせてもらいますm(__)m

ありがとうございます(╹◡╹)

 

 

本当に石丸さん側は酷すぎますね。

岩下社長がひまそらあかねさんのやってきた事や政策を支持しただけで、

叩き出すなんて、まるでやっていることが〇〇の人たちみたいです❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの有名なドクターコパさんまで、ひまそらさんの応援、

エールを送られていて嬉しいです(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

これが今度東京にきたら…

頭痛くなるからやめてください〜

 

 

 

 

 

 

 

 

小池さんも蓮舫さんも石丸さんも東京都制を任せたいとは思えません。

ひまそらさんならば公金チューチューを無くしたいという目的があるので、

都民にとってとてもありがたいことだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m