岩下の新生姜(拡散) | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

知らない人にはこのタイトルを見てもなんのこっちゃ?と思われるかと思います。しかし、これは結構大事な事なんですよ。

なぜなら、石丸支持者の界隈ではこんな卑怯卑劣なマネをしていたんですから。ってか津田大介…お前なぁ…愛知トリエンナーレの件は忘れねえからな!!

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

まずこれをご覧ください👇 なぜここで岩下の新生姜で有名な岩下食品の社長が、ひまそらあかねさんを支持すると言っただけでここまで叩かれなければならないんですか?

「多くの問題を抱える暇空茜の言行」って、何が問題なんですか?何にも知らない癖に印象操作してんじゃねえよ!!

 

しかもそれを理由に「このように美化する人が社長である企業の商品は怖くて口にすることが出来ません」ってアホか!!

 

ならお前だけ食わなければいいだろうが。カスだな。

 

これをフローレンスの駒崎さんがリポストしてるって時点でお察しだろうよ。NPO法違反してたよなぁ確か。

 

 

 

 

その岩下の新生姜の社長のポストです。これは純粋にそう思ったから支持しただけでしょうよ。何が問題あるんですか?

 

ピュアさの欠片が微塵もないような、金権政治丸出しの選挙活動してるような石丸伸二さんに共感できるわけねえだろうよ。

 

 

 

 

ちょっと俺も見かけたら買うわ。ってか、実際、生姜は体にいいし、美味いし、よく使うからな(*^▽^*)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからさ、もっともっとひまそらあかねさんを広めましょう!!

そして同時に石丸伸二さんのリアルなクサイ話も広めましょう!!

 

 

 

#ひまそらあかね氏

#ひまそらあかね氏