【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

#️⃣ひまそらあかね氏

 

 

こちらは部長、しんじの研究小屋さまの御記事をリブログとコピペさせてもらいますm(__)m

部長ありがとうございます(o^^o)

 

 

これ、普通に考えれば解ることですよ。

 

敵対勢力が、相手を舐め腐ってた場合は妨害工作なんかしません。コスパ悪いですからね。でも、ひまそらさんに対する妨害工作は非常に巨大です。#ひまそらあかね などトレンドから抹消するような中国、韓国からのスパム通報があったりと異常ですからね。

 

そのあたりの勘というか、もっと皆さん、鼻が利くようになってくださいね。少しの観察でも解る事ですから。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

そう、今は傍観者でいても、そのうち嫌でも舞台に引きずり上げられて無理やりシナに踊らされる事になるかもしれませんからね。それくらい今回の都知事選の動きが異常事態なんです。

民主主義の危機、日本の危機と言っていいんですよ。

 

 

 

👆こういう遵法意識ゼロのような人に権力を渡してはなりません!!

 

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかひまそらさんを無名だとか言ってるバカがいるみたいですけど(おまえらが知らねえだけだろが)、ほんと解像度が低い人ですね。人のことを保守分断してるとかレッテル貼ったりさ、解像度低い人は相手にならん。

そもそも状況によって手法は変わる。それも理解できないとは情けない。

 

俺は、ひまそらさんが出馬したからこそこうしているだけで、もし出馬していない当初の状態で進行していたなら、その時点での最悪回避のための選択しかねえんじゃねえの?って言ってただけですよ。だが、今や脅威はもはや小池百合子さんでもでも蓮舫さんでもない。石丸伸二さんなんだから。シナ工作が満載で、ドトールがバック、それ以上に経済界までついた不自然な候補者のほうが怖いだろが。それも解らんのか?