遵法意識ゼロの石丸陣営(拡散) | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

ほんと何やってんだよこいつら!!

石丸陣営って遵法意識が皆無なんじゃねえのか?

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

ドトールもまた遵法意識も倫理観も無い企業って事になっちまうぞ。いいのか?ドトール。

 

 

 

石丸伸二さんの周辺はもう違法行為のオンパレード、違法行為の総合商社じゃねえかよ。

 

石丸さんは告示日前から公選法違反すれすれっつーかアウトだろって事やりまくってたからね。

 

 

 

それならね、告示日超えてから選挙活動したひまそらさんのような遵法意識がある人のほうが都知事に相応しいとおもいませんか?

 

 

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に