こんばんは(^○^)

 

 

東京都知事選に出馬しました「ひまそらあかね」さんを周知拡散したいので、

投稿させてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまそらあかねさんは23年の1月2日にYouTubeにて存在を知りましたが、

ノンポリのわたくしには何をしてるのかさえわからないものでした。

部長のファンの方々がリブログをされている中、

わたくしは取り残された気持ちで何回もYouTubeを見ました。

 

そして東京都とWBPC不正会計について知りました。

(公金が不正に使われていたこと)

また表向き若年困難女性支援をしてる団体(WBPC)が、

実はフェミニストで左翼活動家の集まりということを知り、

それをひまそらあかねさんが国家賠償請求をして戦っていたことを知りました。

1年半ぐらいずっと彼の出されます情報を追っては、

部長しんじの研究小屋さまにその情報をお渡ししていました。

そしてついにひまそらあかねさんは勝訴されました。

でも一般人であることから、大手のメデイアは隠蔽してしまい、

きちんと正しいニュースを流してくれませんでした。

 

これからは本当に何が社会の裏で起こってるか、

自分たちが支払ってる税金は何に使われてるかを、

もっと知るべき時が来たのではないかと思います。

彼の公約にある公金チューチューをなくすというのはそういうことだと思います。

 

公金を何に使ってるか開示してくれるのも、ひまそらあかねさんしかいません。

 

 

こちらが勝訴した時に浜田聡議員が解説してくださっていますYouTubeです。

 

 

 

 

 

彼は本当に誠実に戦う決意をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

蓮舫さんが公職選挙法違反で刑事告発されたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれは蓮舫さんだけではなく、石丸伸二さんも同じだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石丸伸二さんは色々と工作もされています。

いきなり大きな数字を叩き出すこと自体が不自然です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石丸伸二さんはかなりすごい金額で、

動画切り抜きのお仕事を依頼してるようです。

(どこからそのお金が?)

 

 

 


 

 


 

 

トップ3人がどうしても苦手で入れたくないという方への選択肢を作りたかった、

ご自身がトップ3人に入れたいとどうしても思えなかったから…

ひまそらさんの決意は強くとても信頼できると思います(^○^)

 


 

  

 

 

 

今朝の記事もよろしくお願いしますm(__)m

 

昨日の記事もよろしくお願いしますm(__)m