イベントバナー

 

 

 

    

わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

 

昨日ひまそらあかねさんの都知事選出馬が決まりました。

まだご存知ないかたはぜひこの機会に、ひまそらあかねさんをよろしくお願いしますm(__)m

 

テレビや新聞や雑誌しか情報を得ることがない方もいらっしゃいますが、

ぜひその方々にも口コミで、ひまそらあかねさんがいますよとお伝えいただけますと、

大変嬉しいです( ´∀`)

入れる人がいないと困っていましたら、

ぜひひまそらあかねさんもいます。

わたくしも昨夜神奈川県にいる友人にお知らせをして、

もしお知り合いに都民がいましたらお伝えお願いしますとLINEをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがひまそらあかねさんの出馬表明のYouTubeですのでご覧くださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これをやってくれたら福祉関係も改善されますよね(o^^o)

若草の呼びかけ人はあの村木厚子さんで、

村木さんは最悪な障害者自立支援法を提唱したのです。

それもひまそらさんが都知事になったら、改善してくれるかもしれません。

 

それにひまそらさんがWBPC不正会計を暴かなかったら、

わたくしは福祉が村木さんが関係しているところまで辿りつきませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 助手のなるさんの応援演説のYouTubeです。27分ぐらいのものです。

 ひまそらあかねさんの今まで東京都を相手に戦ってきたことを、

全て助手のなるさんが話してくださっています。

 しがらみがなく、やると決めたことはやる人(有言実行)です。

バランス感覚をもち、悪いことはしない、

不正をせずに必要なところに必要なお金を公平に与えていくのが都知事に求める内容なので、

まずひまそらさんが都知事になれば不正は減ります。

ひまそらさんはお金で動く人間ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまそらさんが都知事になったら、

まず東京都の男女共同参画は廃止する方向になると思います。

(これは埼玉の方の問題ですが…)

 

 

 

 

 



 ジャニーズファンの皆さま、朗報ですよ(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他県の議員さんもひまそらさんを応援されていますね。

都民で自民党議員ではなければひまそらさんに…と気持ちを書いているみたいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビにもひまそらあかねさんの名前が出ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

もちろんSNSのトレンドでは上位を独占するひまそらさんです。

 

 

 

 

他県の方々も応援されています(#^.^#)

 

 

 

 

 

東京都民の皆さまは2024年の東京都知事選では、

ひまそらあかねさんという

最高に素晴らしい選択肢のプレゼントをいただきましたね((o(^∇^)o))

 

昨日の午前中までは都民に罰ゲームで可哀想と言われていたのに、

青天の霹靂

都民が羨ましいと思う他県の方々が大多数います(*^▽^*)

 

 

 

 

昨日午後の記事もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m