またまた雑に貼りますが、今見つけました速報です。

まさかこちらの方で!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか公職選挙法違反で取り締まられるよりも、石丸さんの選挙カーが道路交通法で駐車禁止の紙を貼られました。

 

まさかビックリですが、それだけ事前運動で無茶苦茶なことをしているのでしょうね。

 

東京をバカにしすぎていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突っ込まれてますね〜

 

 

 

 

 

 

本気ではなく、左翼や親中側からの東京、そして日本潰しの道具に使われている操り人形なのではないでしょうか?

都知事になりたい人が日本の首都である東京を弱体化させるということ自体に問題があると思います。

 

前にも安芸高田市での質疑応答で何一つ答えてなく、開き直って読み上げる姿などから、

本当にきちんとした政治をしてないように感じられました。

 

 

 

 

 

 

またこのような情報も入って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

藤川晋之助さんは維新の会にいました元市会議員で選挙の神様と言われた方だそうです。

 

 

その藤川さんの藤川選挙戦略研究所と石丸さんの東京新時代の会が住所が同じで、

紹介したのがドトールの創業者の鳥羽さんだそうです。

 

 

 

引き続き、今朝出しました記事もよろしくお願いしますm(__)m

⇩       ⇩      ⇩      ⇩     ⇩     ⇩    ⇩