わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 騙されないように(暇空さん拡散希望)

 

 

先日土曜日暇空茜さんと石丸伸二さんのトークライブをされました。

わたくしはそのライブを聴いていました。

最初は石丸さんに違法選挙運動について暇空さんが聞いてから、

そのあとは漫画オタクトークになりました。

それで暇空さんが拡散をご希望というのは、違法選挙運動に関しまして、

石丸さんは有料広告に関与してるかについて確認団体がやっていると答えていました。

(それは選挙期間中にしか活動できないのだそうです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜田議員が石丸さんの確認団体の事で動き始めたようです。

 

 

 

 

 

事前活動をされていて、街宣や顔写真付きのビラ配りまで始めたようですが、

後は選挙の結果が出ないと、違反かどうか判定もしてもらえない、

やったもの勝ちみたいで、なんとももどかしいです。

 

 

 

 

 

 

こうやって公示日前の街宣を企てたのでしょうか?

5月8日には街宣炎上確定と石丸視聴応援団の方が😂をつけて書いていますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは漫画関係の質問を暇空さんがされて、

石丸さんが答えていましたが、ほとんど答えられなかったのがわかりました。

 

つまり石丸さんは知らないのに知っているかのように嘘をついて、

漫画オタク票を取ろうとしたのです。

 

この黄色い矢印の方が高橋さんというかたです。

ぜひX内の動画で高橋さんに注目されますと暇空さんが言ってることがわかります。

スクショの下のXを貼りましたので、そこ方動画をご覧くださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(わたくしは芸能人ファンとかではないですが、以前ピアノを習っていて、お金を払っているのに、

どんなに技術があっても先生の方が知識がなく間違えていたり、わたくしに楽典のこととか聞いてきたりすると、

なんのためにお金払ってレッスンを受けてるんだかと落胆することがありますが、

漫画オタクで〇〇が好きって言っていながら、全く答えられない石丸さんを見ると、

同じように落胆してしまいそれを自分上げするための嘘だとわかると憤りを感じてしまいます。)

 

 

 

 

 

そしてこの方が言ってるのその通りだと思います。

全く人気なかった韓国アイドルとかをいつの間にか出てきて

人気あるんだよって雰囲気にさせて、売ろうとする方法のようです。

石丸さんの売り方がその方法に則ってる感じがあります。

 

 

 

 

 

こちらが石丸さんの動画の不自然な視聴数のグラフになります。

 

 

 

 

 

 

これからもっとマスコミが石丸さんを上げていき、

まるで韓国アイドル並みに大きく売り出すと思います。

 

あまりテレビばかりに食いつかないように気をつけてください。

テレビは日本とは反対寄りの放送を流しています。

 

 

 

 

 

そして新たな繋がりの疑いがでてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本保守党や公明党(ドトールは創価学会と関係?)まで絡んできたのでしょうか?

 

本当に恐ろしいと感じます。

 

都民の皆さま騙されないで欲しいですし、全国の皆さまも同じく、

このような手法で売り出す政治家に騙されないようにして欲しいです。

 

 

 

 

説明が下手で大変申し訳ありませんが、ここまで情報共有してきましたが、

あとはそれぞれ皆さまの、今回は東京都民のご判断にお任せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 父の日は

 

 

子供がお小遣いで父の日にと夫のために、

ケーキ屋さんでメロンムースゼリーを買いました。

 

 
 

 

空の写真

 

 

夜7時半ごろの月です。

なんとか撮れました。

 

 

 
 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー