わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルド人は日本に来て財政支援を要求するならば、

自分の国に帰って支援してもらった方が良いと思います。

こういうことを日本政府が受け入れてしまったら、

余計移民が増えてしまうのではないか、とても心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県の川口市が出産で移民化してしまっていることが、恐ろし結果だなと思います。

これはなんとか対処しないと、本当に日本が危ないのではないかと思います。

 

極力外国人を優遇する政党には、入れないようにするしかないと思います。

 

 

 

 

 公明党は論外です。

早く連立解消して、与党から外れて欲しいです。

 

 

 

 

 

そしてこのようなニュースもあります。

 

 

 

 

 

 

部長しんじの研究小屋さまからいただきました、

トルコ大使館の公式Xアカウントに載っています。

(部長ありがとうございますm(__)m)

 

 

 

 

是非とも強制退去して欲しいです。

 

 

 以前も記事にしましたが、外国人参政権などに対しての各政党の意見ですが、

どう考えても賛成する公明と野党に入れたら、

不法滞在や移民が増えていき、日本国民が払ってる税金まで外国人に回されてしまいます。

こちらの内容をご覧いただきますと明らかに分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしは自民支持者とか自民信者ではありません。

 

岸田総理や自民党に対して不満な方は多いと思います。

でも政党をトータルで考えたら、まだマシなのは自民でもあります。

 

部長しんじの研究小屋さまの御記事も是非ご覧くださいm(__)m

勝手に貼らせてもらいました。部長ありがとうございますm(__)m

 

 

 部長の響く文章をそのままこちらにコピペさせてもらいます。

自民支持=バカ みたいな事を書いてる人は、ほんと今しか見えてない、

近視眼的な見方しかできないちょい残念な人と言えます。

全ての事象に対して「0か100」でしか物事を考えられないってのは良くないですね。

あのね、“最悪を回避するための選択” が今の状況に合ってると俺は思うんですが、

それを否定するのですか? もし否定するのであれば、それはこういう事になります。

「最悪を回避するための選択」を否定することで

 ⇒最悪を超越する超最悪を自分で選ぶ

⇒ただの死に急ぎ野郎

当り前でしょ。

最悪を回避するってことはワーストよりモアベター、

大難を小難、小難を無難という事、わかりませんか?

それって、防災の考え方と同じですから。

それでも、最悪を回避するための選択をした人たちまでをも愚弄するのですか?』 

 

 

 

 

 

空の写真

 

 

 

午後3時ごろの月です。

 

 

 

 

 

 

夜7時ごろの月ですが、マシなのを選びましたが

なかなか綺麗に撮るのは難しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m