わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

浜田議員が国会で外国人の不法滞在について指摘してくれた事、

このような議員が増えてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

日本の国民を守ろうとしてくれている浜田議員には、ぜひ頑張ってほしいです。

 

 国内に不正入国を黙認する福島議員の尻拭いをしてくれているみたいです。

 

 

 

 

 

浜田議員が福島議員にきちんとTwitterでもご指摘されているのに、

福島議員は正そうとせずに無視されているようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

空の写真

 

 

 

久しぶりに夜空の写真が撮れました。

 

雲がかかっていますが左にオリオン座、右寄りの真ん中より下にプレアデス星団、その下に木星、

そして右下に月(地球照)が写りました。

 

 

建物に一部隠れていますが、オリオン座です。

 

 

右側よりにプレアデス星団、木星、月です。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m