わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

お墓参りに行った時に電車の中から見た富士山です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日見つけた記事なのですが、

まさか国会議員でもある社民党の福島議員はふざけ過ぎていませんか⁉️

 

怒りを通り越して、もう言葉が出ないです( *`ω´)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなことをするから、不法滞在の外国人が増えるのではないかと、

福島議員は日本を潰したいのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

不法入国を許している福島議員にきちんと償ってもらいたいものです。

このような人の国に来て、偉そうにデモなんかするなんてあり得ません‼️

人の家に土足で入って荒らしまくっているようなものですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 他にもオオカミおばあさんが騒いでること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは不法入国とは関係ないですが、

福島議員についての記事を見つけたので、添付しました。

 

 

その通り、日本に文句言わずに中国に言って欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m