わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

 

昨日は晴れてお出かけ日和で、

買い物に行きました(^ ^)

 

久しぶりに楽譜を買いました〜♪

どうしても「さんぽ」のリスト風が弾きたくて…

YAMAHAに行って楽譜コーナーを見ていたら、ディズニー系のクラシック風も楽しそうで、

それまで買ってしまいました〜(*'▽'*)

 

早速夕方楽譜読みをして、初見勉強にもなり、

楽しいです♪

ずっとクラシックを弾いてきたので、違うジャンルも弾けるようになったら、

またストリートピアノを弾きに行こうかな〜と考えています(^^)

 

 

上は「さんぽ」のリスト風で下は「旅立ち」(初めて知りました)ショパン風で、

一瞬楽譜を見てショパンのエチュードop25-1と間違えそうになりました。

多分ショパンのエチュードを弾かれた方なら同じこと感じるのではないかと思います。

 

ショパンのエチュードop25-1って特にわたくしは左手が痛くなり、

最後悲鳴が出そうになる、我慢大会みたいな気分の曲です(^◇^;)

まだまだ技術が足りないのは分かっていますm(_ _)m

 

 

西側のリビングですが、

朝日が前のビルに反射してこちらに入ってきて、眩しいです。

 

 

 

 

 

 

今日は部長しんじの研究小屋さまの御記事をリブログさせてもらいますm(_ _)m

 

 

社民党の福島みずほさんについて、まるでオオカミ少年(オオカミおばあさん)みたいと、

面白い表現にわたくしも同感してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

福島議員について、WBPCの若草プロジェクトの

大谷弁護士とも繋がりがあることも出てきました。

 

下の図は部長が作ってくださいました反日左翼関係図です。

WBPC( 若草プロジェクト、BOND、パップス、colabo)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで仲良いと、社民党の福島議員も同じなんだなと感じてしまいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 若草プロジェクトを推している感じが見受けられます。

(若草プロジェクトは弱者の味方のふりをして、公金集めて貧困ビジネスを行なっています。

詳しくは

 

をご覧ください)

 

 

 

 

 

 

 

colaboの困難女性支援にも推しています。

 

弱者の味方のふりをして日本を潰そうと企んでいるようにしか思えないです。

 

そして福島議員についてちょっと検索してみましたら、

沢山怪しいものが出てきましたので、一部添付します。

 

 

 

 

 

 

 

しかも従軍慰安婦をでっち上げた張本人のようですし、

冤罪を日本になすりつけたのですから、償ってもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く日本にとって良い議員には思えませんが…

それから公職選挙法違反で電車で逃げたというのも有名な話ですよね。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m