囁きトークショー | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

こんな感じでしたが、実は囁きトークショーでした。

朝一は、100%の無音だったのでよくできたのかなぁ。



子供の頃の話や、映画の思い出、今の心境、

故郷に対する思いなど、を、囁き続けました。

懐かしい顔にも会って、やはり、地元感万歳でした。

熱も満ちつ、引きつつ、最後の頃には歌も歌ってみたいなぁ、と思うくらい。声も出て来ました。

色々お薬飲みすぎていて、本当の調子がわからない。

なんとか、笑顔で終わりました。

やっと一息。

この風邪は厳しい、、声が出ないだけじゃなくて、喉も超痛い。熱も出る。

ちょっとトマトスープサボってだからかなぁ。

風邪治ったら、また飲み始めよう、、