ダイエット、今のところ成功!中。。 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

ダイエット4日目。

トマトスープダイエットで、2キロ落としました!

ふう。。

欲が出て、あと2キロ!とも思ってますが、、

ヘロヘロになるね。

きっかけは、仙台、浪江、いわきの旅行で、美味しくてバンバン食べて、嫌な予感で体重計に乗ったら2キロっ!!増えていたのです。

慌てて、調整中です。


昔の昔、高嶺三枝子さんがご存命の時、ご一緒して宣伝写真を撮る時、斜めに構えたら、

高嶺さんから、あなた、何してるの?と聞かれ、

この方が細くシャープに写ります。と答えた。

高嶺さんは、「あら、そうなの。」と早速、斜めに構え、秋吉さんは正面向きなさい。あなたは、細いのだから、、と仰った。

もちろん、上官からの命令なので従いましたよ。

そんな事を懐かしく思い出す。

私も高嶺さんも饅頭好きで、あなたも饅頭好きなの?と気が合った。

高嶺さんはとても明るい方だった。楽しかったな。

今な時代はちょっと殺伐としてるよね。

自由と解放、尊厳、高嶺大将には全てがあったな。

ダイエットの度に、高嶺さんをチラリと思い出す。