レゲエな夜 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

久しぶりの恵比寿ガーデンプレイス。

友達に誘われて、レゲエのセッション聞きに行ったよ。

ここ、ブルーノートプレイスっていいます。



マッカです。

瞑想しながら歌ってる。深い。



ギター、デイビット。

ハッピー、レイバックのバイブが安らぐーっ!


恵比寿ビール効果なのか、

聞いている私までトランス状態になり、

隣に座っているジャマイカの女性と、レイプ乗り?で座ったままいい感じに踊ってしまった。

地球の故郷、ジャマイカの風と黒く豊穣な土の記憶に包まれたライブセッション、たまらないな。




シンガーはマッカ.ラッフィン。

マッカの叔父さんがボブマリーの先生なんだって。

映画にも出て来るって。

ちょっとミーハーになってしまった。

ギター触らせてもらった。

最高!

ところで、ここのクレソンサラダ、キュウイが入ってて、とても美味しかった。

お勧めよ。