ブラームス。jロック。六本木心中! | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

昨日 仕事で出かけたら車の室外表示温度が

39℃!!でした。

今もショック!しています。

思わずアイスコーヒー、梨剥いて食べながら、

ブラームスの交響曲聴いてます。

素晴らしいものは、時を選ばず、場所も選ばず、

温度も選ばない、、。

いいよね、ブラームス交響曲第1番ハ短調、、

暑くても感動する。


夕方から月に一度の歌謡教室に出かけます、、がそれまでの間、本を読む気になりました。

今はジョン.ロック勉強中。

哲学博士のインマニュエルは「認識論」を「統治論」より価値置いてるけど、やっぱり「統治論」は300年経っても、

全世界の民主主義の基礎の基礎になっているわけだし、こちらをやってくれないかなぁ。

でも、仕方ないのか、、哲学を主とする「ガーデン..シティー.アカデミー」なんだから、、。

なんてぼーっと考える余裕もできてきました。

梨とブラームスの効用?かも。


歌謡教室では、アンルイス.の「六本木心中」に挑戦中!ストレス解消になります。