胸キュン | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

今年がディズニー1創立100周年なんだって、、。

青山通りのSteiff公式ぬいぐるみのお店で、

テディベア抱えるミッキーマウス発見!




ちょっと興奮してしまいました。

ディズニーといえば、小学生の頃、夜8:00にディズニーワールドという番組があって、

両親にお願いして

その日だけは9:00就寝にしてもらった記憶がある。

そのおかげか、剥き出しの下水の土管の中からこちらを見るネズミ(まさにドブネズミ)を、結構可愛いな、と思ったりもした。

「101匹ワンちゃん大行進」「レディとトランプ」

両親に連れられてみたディズニー映画。

ワクワクして観た。

あの頃からすっかり犬好きだ。




コアラ オーストラリアで抱っこしたことあるんだよね。重かった。Tシャツに食い込んだ爪、痛かった。懐かしいな。


恐竜。

チケット、、が想像しているイメージの自分、、

かもしれない。



テディベア、フランソワーズさんとよく似てる。

胸キュンな大人のぬいぐるみ屋さんです。


たまらんなぁ。

オタクじゃないけど、ぬいぐるみ好き。

ティーネイジャーの時は、バッグにミッフィーちゃん入れてたんだよ(内緒だよ)