夏太りクミさん | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

この暑さで太ってきている。

毎年夏に、

夏バテではなく、夏太りします。

数ヶ月前にゆるゆるだった短パンが、

アメリカ人観光客のおばちゃんみたいに、ピチピチになってしまって、流石に履けない。

健康的で良いじゃないですか、とよく言われるけど、身体が危機を感じて、食べなきゃ倒れる!と思っているのだろう。。

チケットは最近ほぼ動かず、体力を温存している。

ヨルダン生まれのチケットでさえ、この暑さと湿気で参っている。

フラニ、、天国はきっと気持ち良く過ごしやすいことだろう。

この暑さは、年老いて、弱ったフラニ には無理だな、と、もういないフラニを今でも案じている