WBC日本優勝 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ


昨日のメキシコ戦は、リポD買いに入った薬屋のお姉さんと薬屋のテレビ観ながら興奮して、ランディ.アロエサレーナ(外野手)ったら、なんだ!身体能力ありすぎ、打っても打っても取っちゃう。取った後のドヤ顔と腕組み、頭に来るね。これがまた打つんだよね。投手も良すぎる。これがなかなか打てないっ!などとニュース観て大騒ぎ。意気投合して、ひととき友達になってしまった。

明日はどうなるかな?

アメリカも本場だからね。ギリギリだね。

勝てるかな。などと話したのだが、

どうですか?!この快挙!!

素晴らしい明日がやってきました。

桜も一斉に開いて、打倒アメリカを祝っています。

国があるのは素晴らしい事だ。

応援するチームがあるのは素晴らしいことだ。

取ってつけちゃった愛国心に、浸るのもいい事だ。

久しぶりに気持ちがいいな。