チケット 沖縄上陸 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

チケットを小さなビーチでお散歩させました。

ひととき海を眺めていましたが、その後、

流石にウミガメじゃないので、ブッシュを目指して歩き去りました。



ほっといたら、

沖縄で最初のリクガメとして、

登録されちゃったかもしれません。

ブッシュを目指す時の砂の上の歩きぶり見ていたら、ヨルダンではこうだったのだろうな、、という野生の息吹のようなものを感じた。

自然の中の動物の神々しさには、

いつも打たれる。

チケット 偉いんだね。

赤ちゃんでも一人で砂漠で暮らしてたんだね。

とはいうものの、オットット、この辺でいいでしょう。

打ち上げられたサンゴを齧ってるチケットを、再び、連れ戻しました。