エンダモロジー青山。初体験!! | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

秋の長雨ですね、まさに。

日本中が小糠雨降る御堂筋(古っ!)

あなた、あなたはどこに、あなたを求めて、南へ走る。(古っ!しつこいか)

そんな中、友人が誕生日プレゼントに、

エンダモロジー体験をプレゼントしてくれていたので(ほぼ3ヶ月前?!)季節の変わり目だし、行こう!と決めて(遅っ)青山絵画館通り近くのサロンに行きました。

エンダモロジー??ってなんだ?

全身マッサージみたいな、全身美容みたいな、、身体中白いモジモジ君みたいなものを着せられて、ドドン、ドドンとエンダモロジーします。

ドドンドドン(電動アームローラーというそうです)と、身体中波打ちました。

相当気持ち良いです。

脂肪層が骨からブルブル引き剥がされていく。あぁ、このまま、一気に痩身できれば良いのに、、。

エステシャン?トレーナー?が言うには、

毎週、1回、2ヶ月で別人?!!だそうです。そんな夢みたいな話があって良いのだろうか?

オリンピック村でも、選手の体の調整に使われるとか?

まま、リンパが流れ、血液が流れ、脂肪も流れ、過酷な夏の疲れも流れ、

リフレッシュしたことは確か。

なんだかエンダモロジーする前より、

健康になった実感がある。

ダルさが抜けた。

眠りが深くなり明日はもっと気持ちが良いのだとか?

明日は新しい一日。

誕生日の乙なプレゼントに感謝。

友人に感謝。

エステシャンに感謝。

あれ?

私、ちょっと良い人になったかも?

エンダモロジーってそんな効果もあるのかな。