お寺 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ





雨の潤いを感じさせる

お寺の佇まいです。

日本人の心ですよね。


フラさんに会って来ました。

天国で「頼り甲斐」を増しています。

なんでも受けて立つ気配を感じました。

フラさん、天国で元気いっぱい!他の犬達も喜び勇んでいました。

それにしても、、

2年前の昨夜唐揚げと讃岐うどんを食べ、2年前の本日の朝方、静かな身体をそっとベッドに横たえて、旅立ったフランソワーズ の魂が今も、より大きく、より暖かく、より生き生きと感じられるのは何故だろう。

愛に限りはない。

和尚さんが読経の合間に打つ鐘の音が、今と永遠を結び、手を合わせる私を、芙蓉の花のように優しく包んでくれる。

フラと私はいつも一緒だ。