台風の中 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

台風だーっ!

土砂降り、小降り、雨上がり、土砂降り、と周期がある。

うまくかわすと上手に移動できる。

それでも、教会の9:00ミサに出て、

その後、友人の詩人と談笑、言いたいことを言い、その後、先輩と、「映画を観て語る会」のお題、「人質、韓国トップスター誘拐事件」を鑑賞のためヒューマックスシネマ渋谷のある宮下公園まで足を伸ばす。

この映画、ちょっと苦手だったなぁ、、。

韓国映画の暴力性が思う存分発揮されていて、でも脈絡的には??もあり、

なんだろね。で帰ってきた。

先輩は、怪我の特殊メイクが非常に上手かった、とのこと。

人それぞれ観るところ違うね。

それが映画、かな。