調子狂ってる | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

昨夜 良く眠れなかったせいか、

なんだか、調子が狂ってる。

ヨガの時間を間違えて遅刻して、

クラスに入れてもらえず、、そ、それはそうだよね。気持ちよく精神集中しているところに、バタバタしたバイブレーションは気を乱す。

さっさと納得し、諦め、いつも気になってる中華屋さんで、お持ち帰りのドンコ丼(肉厚椎茸)セットを調達するつもりが、コロナの隙間の大賑わい。30分待ちとのこと。

お金払って、デパートに行き、ウィンドウショッピングして、コスメコーナーで、シャネルやサンローランの新色見て、レンガ色のグラデーションにゴールド素敵。

ロンシャンのハンドクリームつけて、ああ気持ち良い。

なんだか、昼間の奥様みたいだね。

30分経ったので、中華屋さんに行ったら、お待たせしたのでと、餃子、をオマケしてくれた!やったーっ!

帰ってきて、昨日届いた(送って頂いた)

柔らかいフレッシュな筍ご飯作りに精を出す、、のだが、

筍いっぱい入れ過ぎて、人参やアブラゲ足して、鶏ひき肉も乗せたら、溢れかえりそうだ。

どうしよう??

グッと押しちゃった。

さてどうなることか、、不安です。

今日の今日だからなぁ、、

変にならないといいんだけど。